yo haku

27歳でフリーランスウェディングプランナーになった私が考えていること

等身大でいること

昨日、保育園のときの幼なじみと話をした。

 

今悩んでいることや、考えていることをなんでかすらすらと話せたのは、赤ちゃんの頃から一緒だったからかと思う。

 

きちんと足元を見て、やるべきことをきちんと全うする大切さ。

自分を大きく見せることは出来るけれど、そもそもベースになることが出来ていなければ、何にもならない。

やるべきことを確実に全うすること。それがあってこそ、それ以上の物が生み出せるはず。

確実に大切なことを漏らさず、落とさず、でも、相手の気持ちに立って仕事をすること。

それが何より大切。

少しずつでいいから、着実に成長していこう。

私はたぶん、大器晩成型。